兵庫のご縁 草の芽ふみさん | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

皆さん

こんばんは😃🌃


暮らし療法家の

*杏-hana *です。


皆さん

今日はいかがお過ごしでしたか?


~~~


私は

2泊3日

兵庫に

出張に行かせて

もらいました。


兵庫は私にとって

会いたい人

大好きな人

行きたい場所が

たくさんある土地なのです。




兵庫とのそんな
暖かいご縁を
結んでくださったのは
今回
一緒にコラボセッションを
させていただいた
草の芽ふみさん



草の芽ふみさんとの
出逢いは
9年前です。

最初はふみさんが
お客様として
私のセッションを
受けてくださいました。

自分と向き合うって
どういう事だろう?

最初は
わからないことも
多いまま
でも
とにかく
もっと
自分を知りたい
自分らしく生きていきたい
本質って
真理って何?

ふみさんは
無我夢中で
本当に真摯に
コツコツと
素直に
逃げることなく
自分を見つめ続けてくれました。

そんな中で
どんどんと
成長、進化を
遂げていったふみさん。

私が出逢った方の中で
周りが一番
ふみちゃんは
変わったというお声を
聞いた方でもあります。
(本来のふみさんに
戻ったということだと
思うのです。)

自分と
しっかり
丁寧に向き合うことは

その方の元々潜在的に
持っていた能力を開花させ
健全な成長を育みます。

お客様だった
ふみさんが
どんどんと
自分らしい才能を
発揮されていて
今では
本当に
頼もしいよき仲間と
なっていきました。

ふみさんとの
コラボセッションは
いったん8月で
終了しますが

それぞれの道を
自分らしく歩んで
また
皆さんのサポートを
させてもらえたらよいなと
思います😊