吐き出すこと | 暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

暮らし療法家*杏-hana*の体も心も安心する暮らしレシピ

初めまして。
暮らし療法家*杏-hana*です。
毎日のたわいない暮らしの中で
体や心が安心できるちょっとしたケアやコツを
皆さんへお伝えします♪

暮らし療法家の*杏-hana *です。

寒くなってきましたね~💦

皆さんはいかがお過ごしですか?



☆☆☆



どんなに前向きに捕らえても

どんなに意識を高くしても


人生において


奥底に

自分の

悲しみや

苦しみ

怒り

恨み

を携えていると


分離したように

苦しくなります。


だから

もし

自分の中に

過去から残っている

色々なものがあれば


まずは

その人や出来事に向かって

自分が気が済むまで想いを

何度も何度も書いてみてください。


信頼できる話せる人がいたら

何度も何度も話を聞いてもらって

ください。

もちろん私でもよかったら

お話してください。


それをやることで

それは

いつの間にか

過去の残骸の感情だったことに

気付き

本当にもう今とは違うものなんだと

腹からわかることができます。


そうやって

何度もぐるぐる

回っているような

気がしても

必ず

少しずつ

過去のものに

なっていきます。


吐き出したい想い

あればどうぞまずは

そこをしっかり出しきるを

やってみてくださいね。



☆☆☆

10月セッション日程 



メニューはこちらです。