仕事&健康上、日本にいるときはほぼ毎日のように

いろんなヨーグルトを食べてたんだけど、

こっちに来てからは初めて食べた(*´∀`)


というのも働いてたときに、サンプル試食会で

よく海外のアイス、ヨーグルト、デザートも食べたりしてたんだけど

おいしくないのー( ̄∇ ̄;)

しかも賞味期限がありえないくらい長い( ̄∇ ̄;)

乳製品で賞味期限1ヶ月とか、ありえない( ̄∇ ̄;)

(一度、試食会で食べた何かで腹を壊した・・・・


もはや、食べれるか食べれないかの領域です。

(いつも匂い嗅いでから食べてた。

パッケージは日本のより断然、可愛いんだけどね・・・・・


これは個食のくせに230g(!)もあるつわものだけど

アメリカではこの量が個食タイプの普通らしい(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


これで100円くらいで、カロリーも100キロカロリーと素敵。


でもやっぱりおいしくなかった(´Д`。)グスン

来てまだ1ヶ月も経ってないのに、

すでに日本食品が恋しいΣ(゚Д゚;)アラマッ