おうちで、あんずちゃんのシャンプーをしました♪

オイリーなお耳、きれいになるかな?


















シャンプー前に、お耳掃除をしましょ。

『え〜、しなきゃだめ?』って、訴えてます?



右耳、きれいになったね拍手

あんずちゃん、治療がんばりました♪

















シャンプーの泡立ては、ネットではなく

カプチーノミキサーでうずまき

ちなみにミキサーは、ダイソーのモノです。



きめ細かい泡ができました拍手

もっちりとした泡ではなく

サラッとした感じ?














クレンジングして

シルキーバスでバブルバスにして

あんずちゃん、気持ちよかった?

若干、イヤイヤしてたけど汗






















ブローがんばりましたね拍手

オイリーなお耳がふんわりになりました。


次は、お目目に掛かる毛を

ちょこっとカットしましょうねハサミ






















イヤイヤ〜としながらも…。





















お目目まわり、スッキリキラキラ























とってもいい子だったので

ご褒美のオヤツ音譜





















そして、水分補給のミルク音譜



お疲れ様でした爆笑拍手




















〈おまけ〉

あんずちゃんを上から見るとこんな感じになります爆笑