あんずちゃん、

お耳掃除とブラッシングを拒否しているところ。














嫌々ながらも

ブラッシングとお耳掃除をして点耳薬も入れて。

お利口さんなあんずちゃん拍手






ひととおりきれいになって、ご機嫌に遊んでいる

あんずちゃんが、頭をブルブル振ったり

点耳薬を入れた右耳を掻く回数が多いような汗



様子を見てみようかな?と、観察していたけど

やっぱり気になる。

明日は学校だし

病院へ連れて行くのが難しいかもしれないなぁと

急遽、夕方病院へ行くことに。












病院へ行けることに気づいちゃったあんずちゃんは

車まで、お庭をダッシュしちゃって喜んでるDASH!


そのスピードに着いていけないわたくし。

あんずちゃん、ゲホゲホさせてしまったあせるあせるあせる

















早く先生に会いたいあんずちゃん

また、キュンキュンと鳴いております。

早くおうちを出発しよ〜よ〜と。



ここでも、頭を振ってますよね。

気になります汗











診ていただいたら

お耳の中はきれいになっていたので

点耳薬も終了でいいですよ!と、言っていただいて

安心しましたよ笑い泣き


お薬が入って、違和感があったのかな?

早く診ていただいてよかった〜。





次の病院は、年明けにノミダニ予防薬かな?

あんずちゃん的には、まめに通院したいと思うけど。


さぁ、あんずちゃん帰るよ♪



















帰宅して、お庭で遊ばせようとしたら

先生に会えてご機嫌なあんずちゃんは

テンション上がっているみたいで動きが早いあせるあせるあせる



お庭は、アスファルトなのですが

渦巻になっちゃう、面白い写真が撮れましたうずまき