朝イチのダンス系のエクササイズに出て

家に帰りお昼を食べてからスタバに行ってきました。
今日はキャラメルマキアートを頼みました。

テイクアウトで少しだけ公園で飲みましたが

鳩がいっぱいいて嫌だったので帰りました。


キャラメルマキアート、美味しい(*´▽`*)

次回はショット追加しようかな。

私が行った店舗はバタースコッチラテは売りきれてました。

バタースコッチラテ、また飲もうと思ってたけど

売り切れなら仕方がない。

さくらシリーズのタンブラー買おうと思いましたが

私にはいま使っているタンブラーがあるし

買ったら母にめっちゃ言われるのでやめました。

campusノートはピンクと白のを買いました。

ノート好きなんです。

可愛いし。


今日は夜にもジムに行く予定でいます。

楽しんできまーす。




私のブログに来てくださりありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。