トミカ入庫8 | 夢屋のブログ~人生の目的地探しとトミカハンティング~

夢屋のブログ~人生の目的地探しとトミカハンティング~

人生コンサルとトミカ販売の夢屋のブログです。学校や会社で絶対教えてくれない生き方や価値観を少しずつ発信出来たらと思いますので、興味のある方どうぞ宜しくお願いします。トミカの話も多いです、トミカファンの方も宜しくお願いします。

こんばんは☆
トミカハンターリョーのトミカ入庫記事、こちらも久々になります。

これまでも入庫はあったのですが、多忙だったり、風邪引いてたりで更新出来ず、そのままヤフオク放流orイベント出品直行で数多のミニカー達がひっそりと旅立ってました(笑)
さて、今回入庫分は
2018年初物
です!上物~ジャンクと様々ですが日本製トミカ
ばかりです(^_^)


今回の目玉の家畜運搬車は豚2匹完備の上物でしたが、惜しいことにフロントガラスに小さな傷が(涙)
他にも初代マジェスタ、S13シルビアもフロントガラスにヒビがありすごく残念…

働く車系は箱いっぱい(笑)
小傷レベルの良品もありますが、結構なジャンクも多めです。去年の年末は黒箱系が多数入庫しましたが、今回は赤箱系が中心ですね♪
かなりの大量ですが、少しずつヤフオク放流(出品)予定です(笑)



トミカではない物も混じってました。
子ども向け玩具のプルバックカー、1/43、Nゲージ鉄道模型、謎のロンドンバス…
これも放流かな(笑)

このように入庫してから、
検品、清掃、梱包、対応(ヤフオクも対面販売も)において丁寧誠実を心がけております。
兼業で仕事や家庭の用事等で対応がやむえず遅くなってしまうことがあるため、特にその辺りはこだわっております。
お互いが楽しめる、喜べるようなお取引、関わり合いは仕事だけでなく、プライベートや家庭での関わり合いでも一番大切だと思う毎日でした☆
この辺は別の機会にお話しようと思いますので、お楽しみに♪

御共感下さった方…宜しければ
ヤフオクの方は商品検索で
【夢屋 トミカ】にてどうぞ☆