前回の受診で
出血しており、
先生から診断書を出してもらって
只今、1ヶ月。
お仕事休んでおりますチーンチーン


横になるか
ソファに座ったり過ごしてますが、
出血はかわらず。。


ナプキンにはさほどつかないのですが、
ワンクリノンのカスがいつも
赤黒い。トイレの時に出てきたり。
ティッシュに付いてきたり。

いつになったら、止まるのだろうか?

陽性判定後、こんなに不安な日々が続くなんて
思ってなかったし。ショックショック
しかも、仕事休んでるから、申し訳ないし。

どーしたら、いいのか。

上の子の時、何も症状がなかったのって、
ある意味、奇跡だと感じております。。ぼけーうーん



1回目の移植がダメで
今回は1回目と違ったことをしよう!
となり、根拠はないけど。。
といわれて
バイアスピリンやプレドニンを内服していますが、
いつまで飲むのかな?

出血の原因がわからないから、
バイアスピリンやめたい。
よく見たら、手足の気づかないところに
青あざも増えてるし。

不育症とかでよく使われてるみたいだけど。。


毎回、トイレに行くのがこんなに
嫌になるなんて。。。



土日は
King&Princeのおかげで
退屈なく過ごせたけど、、、

今日からまた、暇だな。



仕事してたら、それはそれで大変だけど、
仕事しているほうが、1日充実して過ごせる気が
しますガーン


世の中から
取り残されたような。寂しい感覚です。

1人じゃない。と思いながら
安静生活中に
出血が止まることを願って。。
過ごしますお願い



たくさんの
「想い」をありがとうラブ