ゆずさんの産卵 | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます。

 

先日、上2人の高校の入学式が無事に終わりましたおねがい




高校が別で入学式の日が被り、旦那と別れて出席してきましたあせる

高校の入学式・・・さぞかし感慨深い物だろうと思っていたのですが・・・

 

マンモス校なので、新入生の呼名がまぁ長いこと汗

花粉症で辛かったのもあり、

早く終わってくれーーーとずっと思っていたのでした笑い泣き

 

 

 

ゆずさんですが、結局6個のお玉さんを産みました。

残念ながら全て無精卵でしたあせる

ペア飼いなのに~あせる

 

1日のうちほとんどの時間、抱卵しているのですが、

疲れとストレスからか、毛並みが乱れてきている気がし、

早く諦めてほしいなぁと思っています。

 

頃合いを見て引き上げようと思います汗

 

いつか雛雛ちゃんが見たいなおねがい





 

読んでいただきありがとうございました音譜