ピコとはる | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

前回は暗い記事すみません
その後の事は、前の記事に書いてます





はるちゃん、先週無事に
挿し餌終了しました爆笑
なかなか回数が減らなくて、
リスクの事もあり、心配しましたが、
終わってしまうと寂しいものですね笑い泣き

今でも催促するし、
あげれば食べるとは思いますが、
もうダメですよ、はるさん!
体重も順調に増えてるし、
大丈夫そうです♪

久々にピコはるさんの登場ですウインク

{84E336F8-79C1-40FB-AEFC-2189E246D152}

{C60773C4-B20C-49F0-99FF-8703C9BAF622}

{EE764B5B-0362-4B76-9A79-4F0A34454DAE}

水浴び後ですw

{8B230311-BC35-499B-8720-20C3D55AD775}

↑この小さい水入れを
わざとこぼして、
スリスリして水浴びしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)

水浴び大好きなはるちゃん、
隙あらば水浴びしてます

ピコちゃんも元気ですよドキドキ
換羽もようやく終わりそうです


{5364B291-7E52-4076-9AEC-E99E88CAA1AF}
にぎころ風♪
この体勢の時はカキカキし放題ラブ
そしてそのまま寝ちゃいますチュー


それでは、
読んでいただきありがとうございましたおねがい






{FAD48EEC-7FAD-40F3-9DD3-F23640F36DAA}

バイバイでつ


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村