カチャカチャ

パタン

ごはんをモグモグしていたら

扉が開く音がしたんだ。

ねこちゃん!ごはんたべてるー

おトイレもできたね

ばっちりだよー嬉しいー

かぁしゃんとママだー!

ママは到着するなり

さあ綺麗にしようね!
 
僕の皮膚の粉がポロポロたくさん落ちてた

ケージの床を 

あっという間にピカピカにしてくれた。

でも治療中はたくさん粉 が落ちるみたいで

なんだか僕は 
悲しい気持ちになっちゃったんだ。

大丈夫だよ 猫ちゃん 1ヶ月ぐらいしたら もう落ちないよ!大丈夫!

かぁしゃんが 
明るい声で僕にお話ししてくれた

僕には1ヶ月って時間が
まだ分からないけど
ずっとじゃないなら良かった。

そうだよ。大丈夫だよ。
ママはあたまをそーっと
なでなでしてくれる


かぁしゃんのおはなしとママのなでなでで
どんどん僕は嬉しくなった。

でも1時間くらいしたら

また明日ねー

夜になったら

ずっとるーちゃんと一緒だよ

そっか、ほかにもたくさんねこちゃんと
暮らしてるってクルマの中で 
お話ししていたから
 なんとなくはわかるけど

まだ一緒に居たいな

るーちゃん早く帰ってこないかな………

ただいまー

ねこちゃん起きてる?

本当にるーちゃん帰ってきた!

るーちゃんも優しくあたまを
なでなでしてくれる。

こころがあったかくなるんだ。

こんな毎日が1ヶ月続いた頃

僕はケージから自由にでたりはいったりできるようになったんだ。

皮膚の粉もなくなって
まったく痒くなくなったんだよ。

ソファーって椅子は
すごくやわらかくて
大好きな場所
ゴロゴロしてたら
るーちゃんが 
ゴールデンウィークに
 のんちゃんが帰ってくるよって
教えてくれた。

のんちゃん!やっとありがとうが言える

僕はドキドキしてその日を待っていたんだ…










毎日応援ありがとうございます
(*´∀`*)ポッポチっと
よろしくお願いいたしますスター⬇️