おはようございますお願いキラキラよめぽんです!!
ご覧頂きありがとうございますルンルン



今日の東京は、午前中秋晴れなので
明日から続く雨に備えて
洗濯をガンガン回すぞーって
決めて早起きしましたキョロキョロ!


出来ればシーツも洗いたいアセアセ
間に合うかしらニヤニヤキラキラ



昨日は、
お互いに仕事が遅かったので
デリバリーしましたもぐもぐ星


太陽のトマト麺


ずっーと気になっていたのですが
なんと、出前館で出前ができるお願いキラキラ


トマトラーメンに
たっぷりチーズをかけて
食べるのですが、
私は、妊娠中でナチュラルチーズがダメなので
家にあったプロセスチーズでたべましたニコニコキラキラ


これはあらぽんの下矢印


うっうますぎました爆笑ハート
最後は、ご飯を入れるのが
おすすめらしく
お腹パンパンになりました滝汗ハート
幸せ!


食べすぎた次の日は
動く!
よし、洗濯がんばりますウシシ!
実は昨日、体重計にのって
ショックだったのでチーンガーン



よめぽん