食べ物や自然の恵みを無駄にしないために | ☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

☆Evelynの安全生活習慣と安全なお店情報☆

愛する地球を守るため、愛する人を守るために知識の範囲で真実の情報をお届けしています。
お店の記事は食べログとリンクしています。
http://tabelog.com/rvwr/lilyangel/

製造関係者なら気づかれていると思うことがあります。

自然界の恵みを使っていかに顧客を獲得するか?

 

化粧品であったり、食品であったり、加工品であったり

目的はそれぞれです。

 

その自然界の恵みが

神様の造られた願いのとおりではなく、

あらゆる角度から利益を追求する目的で、

石油合成化学物質を入れてごまかして造ったとしたら???

 

それは食品とは言えないものになります。

本当の化粧品とも言えなくなります。

 

世の中様々なフェイクブームですが、

まさにフェイクになってしまいます。

 

闇は光に照らされ

すべてが光(愛)へと変えられていきます。

 

では、

原料となった恵たちはどう思っているでしょう?

 

まさかね・・・こんな風に使われるなんて思ってもみなかった。

ピュアに使われたい。

 

言葉を聞けたらきっとそう言うでしょう。

 

ダイエット食品に含まれているスクラロース

合成甘味料でごまかし。

 

一般食品

アミノ酸等という化学調味料でごまかし。

 

オーガニック化粧品

BGやフェノキシエタノール、

石鹸素地などでごまかし。

 

消費者は振り回され、

アレルギーや病気と闘いながら

あの商品、この商品と探し回って、

知人が始めた商売の餌食にもなってしまいます。

 

恵みを無駄にしないためには、

利益追求や混ぜ物ではなく、

消費者に愛を持って

自分が食べたいもの、

使いたいものを造ってあげることです。

 

技術も資金も必要だと思います。

消費者が求めているものであれば、

必ず売れますし、

口コミで広がっていきます。

 

微量でも混ぜ物を入れない製品を造れば、

必ず支持する人たちが広げて行きます。

 

食べログにアップしている本物のお店がそうです。

嘘偽りなく、また、支店も増やさず、

地道に地産地消を続けておられます。

そんな姿勢を見て、

微笑んでおられる神さまのまなざしを思います。

 

天からの祝福があります。

 

もうそんな時代が来ています。

本物だけの世界ですべての命が守られますように。

 

心が汚染されてしまわないために、

すべての業者が愛を持って働けるように

心から祈ります。

 

真の平和が訪れるために。

 

”平和を作るものは幸いです。

その人たちは神の子どもと呼ばれるからです。(マタイ5:9)”