夏休みが終わってやっと通常の日々に慣れてきた今日この頃

残暑も大してキツくない今年は、秋が深まるのが早そうな予感がしますねkuma

秋が深まり、そして空気が乾燥してくると…

お肌の状態が気になりますね!!

ちょっと油断すると、一気にピキピキーってなって

突っ張るくせにたるみが出たらもう一気に老け込むから!!!

もー、年々気になり度が高くなりますNE!


歳を重ねるのはどうとも思わないけど

肌年齢は重ねたくないワタクシ

こちらをお試しさせていただきました


花王 ソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EX 



こちらのハリ美容液

ジェルっぽくてさらっとして使いやすいkirakira

あんまりコッテリコテコテ系苦手なもので汗

なんかキチンとした化粧品使ってるねって感じの香り薔薇

肌を乾燥等の外部刺激から守りハリのあるなめらかな肌に
更に花王独自の浸透技術により

成分を長時間浸透させ続けることができるんだってラローズ8


秋風に負けないハリハリ具合をゲットしたいものですにゃ


今、このソフィーナ リフトプロフェッショナル ハリ美容液EXのサンプルを70,000名様にプレゼント中キラキラ


是非こちらからどうぞきら

ソフィーナ新ハリ美容液EX サンプルプレゼント



花王のキャンペーンに参加中[PR]