皆さん、おはようございます。


あ〜!この人とこの人が舞台上で遭遇したらめっちゃオモロイなー、いや!、ってなるとこの人も絶対ありだな!という妄想を繰り広げながら朝ごはんを食してる安西です。



昨日、野菜・果物・嫌いな食べ物等食べれるようになったと言いましたが、それと同時に自炊するようになりました。
恐らく本格的に自炊するのはテニスの王子様をやっていた時以来かなという感じですね。
安西的、自炊の1番のデメリットは時間をもっていかれることですね。
用意、作る、片付け。
特に料理になれてないから、とても容量の悪い作り方して散らかってそれを片付けるのが、
ぅぅうぅぅうー!!!!!ってなる。〔現在は大丈夫です〕
1人でご飯食べる時はなるべく食事に時間を使いたくないので、どれだけ長くても7.8分以上かかったことないと思います。
※家系ラーメン含めてです。
自炊に軽い文句をたれてる安西ですが現在は自炊めっちゃいいじゃんとなってます。
理由は沢山ありますが、1番は1日の最初のリズムを作ってくれるからですね。

そんな、さほど自炊に慣れていないし料理も上手くないし盛り付けにも全くこだわっていない安西が作った料理パイセン達を紹介します。





中途半端に成功した、
ほうれん草のお浸し先輩。

鰹節かけすぎた。





失敗した、
きんぴらゴボウ先輩。


ささがきむずかった。


改めてお母ちゃんの料理は美味しいんだな。
愛情がゴリゴリ入っていたんだな。
最高のパフォーマンスをしてくれていたのだと感じました。

引き続き、自宅でできることをします。
そして、健康を守り続きます。


今日もステキな1日を!