こんばんあやぴーす!


大阪を中心にシンガーソングライターとして活動してます!

安西彩矢といいます!

今日もあやピースブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます(・∀・)








昨日は安西彩矢活動5周年記念ワンマンライブ、

「マニアックワンマン」

来てくださった皆さんありがとうございます(;ω;)



大好きな安西ファミリーのみんなが来てくれて、

幸せに包まれた空間で、

思いっきり全身で届けることができました!



陽だまりの中にいるようなそんなあったかい時間でした(;ω;)



新旧織り交ぜた、
ちょっぴりマニアックなセットリストでお届けしました(・∀・)

▼バンド(けんさん、ちさとさん、たつきくん、かんべさん)
ドキドキ
パラレルワールド
YUMEMIX
mc
RUN
強がりのうた
mc
パパ

▼アコースティック(ちさとさん、かんべさん)
余計なこと
Girls Harts
mc
桜Dream(みるかみる)
だって3次元だもん(アコースティックver.)

▼バンド(けんさん、ちさとさん、たつきくん、かんべさん)
桜祭りラブロマンス
一番星
mc
晴れ女宣言!
あいたいセンチメンタル
君にあいにいく
mc
魔法が解けるその前に

アンコール
ふわふわくも


計17曲!!!


安西彩矢のワンマンの中では最多曲数だったんじゃないかな(・∀・)??



たくさん笑って、

時にグッとなって、

最後にはまた笑って、

楽しくて一瞬に感じたとてつもなく濃い時間でした!



安西彩矢は、

私にとって私の人生とゆうストーリーのタイトルです!



みんなが居てくれるから、

安西彩矢とゆう物語はキラキラ輝いていて、

夢と希望に満ち溢れてる!




ずっとずっと応援してくださってるみなさんも、

最近知ってくれたみなさんも、

みんなが主人公で、

みんなともっともっと冒険を続けていきたいです!




やっぱり上手く言えないけど(笑)

みんなが大好きっ(;ω;)♡

大好きですっ(;ω;)♡





いつも支えてくれて、

私の音楽を必要としてくれて、

ありがとうっ(;ω;)♡





大事な仲間と一緒に、

まだまだ上に上がっていきたい!




特別かわいいわけでもない(笑)
才能があるわけでもない(笑)
人より努力できるかって言われたら根気強くもないし(笑)器用なタイプでもない(笑)

そんな私と出会ってくれたみんなを、

誰一人残らず世界一幸せするから!!!

それはそれは幸せすぎて苦しくなるくらい幸せにするから!!!(笑)





何かに疲れた時、

ふって笑いたいとき、


みんながいつでも帰ってこれるように、

ずっと続けていくためにも、

まだまだまだまだ進化していきます!!!!!







これからもよろしくねっ♡

みんなだーーーーいすきっ!!!




次は年末!

安西彩矢バースデー24時間耐久ライブやります!

全力疾走!





またみんなで集まって、

大笑いしようね(・∀・)♡









安西彩矢。