港南台〜かっぱ天国〜 | anzaianzai777のブログ

anzaianzai777のブログ

ブログの説明を入力します。

月に1度の恒例祖父母との食事会ナイフとフォーク

港南台にあるかっぱ天国に行ってきましたビックリマーク

以前行こうとしたら建物自体無くなっていて無くなっちゃったのかな?と思いましたが建て替えのようでしたアップ

お隣にはラーメン屋も出来ていましたチョキ

〆に食べて行けよ!!
みたいな感じです(・∀・)

そんなこんなで先ずは生ビールビックリマーク

{AEB06119-CB43-433B-BCCF-14FB30C91285:01}


王道のプレミアムモルツビックリマーク
夏は美味しいねビール

{B6220061-AE2D-43D3-A76B-4A08DC903984:01}


自家製豆腐のネギサラダビックリマーク

ゴマのドレッシングがかかっていて豆腐とネギに良く合いますアップ

{C7B5443D-3AA3-4966-A277-A1F38DB5DBC3:01}


この日オススメビックリマーク

〆鯖、平目、サザエチョキ

平目はエンガワ付き、サザエは肝付と素晴らしいですねビックリマーク

美味しいが若干切りつけが薄い感じがしましたヽ(゜▽、゜)ノ

{F68B4ACD-0BEE-4077-87C7-2BF326B3069B:01}


牛ミスジステーキビックリマーク

食べてからの撮影で絵面悪いが味は良いですアップ

その後唐揚げやぬか漬けなど食べ大満足!!

また行きたいと思います!

ご馳走様でしたv(^-^)v