ウィルス性胃腸炎!! | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

ご心配かけました。

やっと、携帯のボタンを押せるまで回復しました。


きのうの朝方から
症状がはじまり。。。




熱が上がり。。。
胃がちぎれちゃうほど痛くて。。。




嘔吐や症状で。。。
体内の水分がからからになりながら。。。




近くの内科で
点滴2本しても。。。




症状は治らず。




紹介状を書いていただき





この前の検査入院した結果の紙を持って。。。





救急車へ運ばれ。。。





そのまま病院へ。。。





意識が少しづつ
もうろうとするなか。。。



思い出す人が。。。
私がおおきな意味の。。。



大切な人なんだ。。。
と思う。。。





今日まで、
水も食べ物もダメと言われていて。。。





今日やっと。。。



お水と
おもゆを




作ってもらい。。。
口に入れました。。。





今日
立ち上がれないので
美川さんのディナーショー


あや姉いけなくてごめんなさい。




あと、
ひーが使用できる



鎮痛剤
鎮静剤
麻酔薬
痛み止めを。。。






ちゃんとしらべてくれていて、先生ありがとうございました。






調子にのって
携帯をいじりすぎて
ふらへらしてきたから。。。




また、寝ます。