プーアール茶(^_-)-☆ | 安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ

安西ひろこオフィシャルブログ


photo:01


私の楽しみなお昼後のティータイムDASH!




photo:02






最近寒いからっっっ!!![みんな:01][みんな:02]




大好きなる お茶にはまってマスよっっっ!!![みんな:03]



色んなお茶を飲むけどね
最近はまってるのがっっっ!!![みんな:04]




この『ダイエットプーアール茶!』 [みんな:05][みんな:06]

飲むとすっきりするから今日も何杯ものんでしまった音譜

photo:03





おねーちゃんが遊びにきてくれると
イベントで、おねーちゃんとお茶を飲む時にっっって!!![みんな:23]




プレゼントしていただいた
クルーゼのおそろいカップでね![みんな:24][みんな:25]
お茶をいれて一緒に飲むのだけど![みんな:07]




最近わぁ こればかり飲んでる![みんな:08]
photo:04






これから 春夏ものを着るお仕事が多くなってくるからっっっ!!![みんな:09]



ヘルシーボディをもっとこころがけたいと思っているんだ…![みんな:10][みんな:11]




でも 年末、年始と
油っぽい食べ物や、集まりが多くなる季節だから…!!![みんな:12]




と思っていたら!
知り合いにこの
プーアール茶を進められて飲みはじめてるんだっっっ!!![みんな:13]



1人の時にわぁ
読者の方にプレゼントしていただいたカップで飲んでるよっっっ!!![みんな:14]
photo:05







ひーわぁ…!!!
よく キッチンで飲んだりしてる!!!(笑)(笑)(笑)[みんな:15]

ティーバッグタイプだから、飲みたいと思った瞬間にすぐ飲めちゃう音譜


photo:06






photo:07







プーアール茶っっって…!!!

健康とダイエットに良いって聞くけど、、、
発酵飲料だから独特な香りがして、少し苦手だったけど!!![みんな:16]




でもこのプーアール茶わぁ!!!
蒸気殺菌してるカラっっっ!!!


臭みがなくて美味しいから、女性だけじゃなくて男性にもオススメだよっっっ!!![みんな:17]
何より健康にも良さそう合格



保冷、保温ができるっっっ!!![みんな:18]


タンブラー付きで嬉しい![みんな:19][みんな:20]




ひーわぁ…!!!
毎日、ものすごい水分をとるから
打ち合わせにも持っていってるのーっっっ![みんな:21]
せっかくの水分補給も有効につかわないとねラブラブ


photo:09



0カロリーで、ローカフェインだから
寝る前にも飲んでるっっっ!!![みんな:22]ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜のティータイムもダイエットプーアール茶音譜きゃぁ~


photo:08







体の中から
温めないとねっっっ!!![みんな:26]




みんなで ヘルシーボディをめざしましょっっっ!!!



オススメだから、リンクるねっっっ!!![みんな:27][みんな:28]

ダイエットプーアール茶




[みんな:29]らびゅ[みんな:30]


iPhoneからの投稿