たとえ新規開拓ができなくても、そこに一蘭があるじゃないか! | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

こい味 。
超こってり。
にんにく基本。
白ネギ。
チャーシューあり。
秘伝のタレ基本。
そして麺かため。

 

これが僕のスタンダード(●´ω`●)

 

 

雨で動けなくて新規開拓できなくても、そばに一蘭があるじゃないか!

って妥協じゃなくて大満足。

 

それくらい一蘭好き。

 

2002年ワールドカップを大分に見に行った時、初めて福岡で食べた一蘭。

一蘭を食べるたびに、あの時のセネガル×スウェーデン戦が蘇るんだよな~。

 

今日もこの配合がうますぎた~。

 

 

替え玉しちゃったよ。

 

七夕の願いも書いたよ。

 

 

明日は七夕。

願いが届きますように。