『光を共に放つ体験 ~熊谷70名が繋いだ一つの輪~』 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

ふれあい祭りで講演をと言われたのですが、一つ試みたいことがあったので、やらせてもらいました。

 

熊谷のみなさん全員で共有したいことがあったのです。

 

それは「繋いで輪になる」ということ。

 

 

皆で光明真言を唱え、感じ合い、癒し合い、熱量を循環させ合いました。

 

村の皆さんと意識を一つにする素晴らしい体験に感動です。

 

 

手の冷たかった人も、光明真言を唱え終わる頃には、手から汗がにじむほど温かくなり、身体全体がポカポカとしてとても気持ちがよくなったと言われました。

 

僕もそうでした。

そうじゃないかとは思っていましたが、実際に体感することができて嬉しかったです。

 

 

自身の内なる光を発する光明真言を唱え、皆が意識を合わせることで、全員が湧きだす光のバイブレーションを共有することができるのですね。

 

輪は和になりました。

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

最高の一日でした。