香美町香住区の寿し工房『彌衛門』の焼き鯖寿司と蟹箱寿司がオススメ! | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 今日、塔婆回向に来られたお宅。

 

 一月の予定だった第一回目。
家族中にインフルエンザ蔓延で延期。

 

 二月初旬の予定だった第二回目。
大雪警報が出るほどの大雪で身動きとれず延期。

 

 二月中旬の予定だった第三回目。
再び大雪警報の積雪で来ることができず延期。

 

 そしてついに四回目のチャレンジにて、来寺されました。

めでたしめでたし。

 

 

 そう、そのお宅の御主人は、香美町香住区で寿し工房「彌衛門」という持ち帰り、宅配専門のお店を開いておられます。

このたび、お土産をいただきました。

 

 「焼き鯖寿司」と「蟹箱寿司」です。

 

 

 とっても美味しかったです!

これは香住のお土産としてご利用されるのもいいのではないでしょうか。

 

 オススメいたします!

 

 

 

【寿し工房・彌衛門(やえもん)】

 

ジャンル 持ち帰り・宅配寿司

 

住所  兵庫県美方郡香美町香住区1178 

 

TEL  0796-36-4444

 

食べログURL https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28026266/