新雪を踏みしめる音が好き | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 

 新雪を踏みしめると、ギュッギュッギュッて音がする。


この音が好き☆

 

 

 大阪、西宮、金沢とはしごした出張で、五日ぶりに帰ってきた我が家。

 

 恐れおののいて出かけたけど、帰ってきてみると、雪の量は行くときとあんまり変わりないかな。

 

 それでも白銀の世界の美しさにうっとり(●´ω`●)