「(欲望に)正直でよろしい」 | 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『寺(うち)においでよ』

但馬、そこは兵庫の秘境。大自然に囲まれた静かで心癒される空間に悠然とたたずむ真言宗の御祈祷と水子供養の寺『善住寺』。目を閉じてください。聞こえてくるでしょう。虫たちの鳴き声 鳥たちのさえずり 川のせせらぎ・・・誰でも気軽にお越し下さい。寺(うち)においでよ!

 長女が僕に言いました。

 

「あなたが落としたのはこの金のオノですか?それともこの銀のオノですか?」

 

 僕は答えました。

 

「はい。この金のオノです。」

 


 長女「正直でよろしい」

 


 え。。。

まさかの設定(笑)

思い込みが崩される瞬間(๑>◡<๑)


 あ、それに、

欲望に正直でよろしいって意味にも取れるな(笑)