生理的に無料 | 右足左足

生理的に無料


旦那君の激しい口臭

その口元が寝ている時に私の服にべったりくっついてくること
( ゜д゜)ムリー

たった10分でパジャマから異臭

旦那君に言っても全く自覚なし


旦那君の地響きともとれるいびき
頼むから病院いって心配だからあせる


お笑い芸人
『ものいい』

「ちがうか」のつっこみのあるコンビ
ぶっちゃけ
面白くもなんともなく
その上つまらないししつこいつっこみがうざい


『お笑いレットカーペット』
…対して面白くないのに
満点
とかありえないから

勢いだけとか
つっこみのレパートリーが少ない芸人さん

ごめん
全く笑えない
むしろ引く…

そんな辛口の私
本日不機嫌