お金大好き主婦あんずです!

結婚5年目でようやく達成した

貯金1000万円札束

しかし夫のギャンブル依存症が発覚し

借金300万円の返済をすることに…

怒りと戸惑いを抱えながらも

どうやって夫婦再構築するか?

憧れの資産3000万円にどう到達するか?

そんな家族の奮闘記です。

可愛いベビーの育児日記も綴りますハイハイ


ただいま育休中ですが先日念願の出産手当金が入りました。

出産後、約3ヶ月で無事入金されました札束ハート


金額は


約400,000円


でしたよだれ気づき


給料は平均の手取りが16万~17万なんでこれくらいなんですかねにっこり


夫の借金&育休中で残高が減り続けるストレスから少し解放されました。


赤ちゃんいるとなかなか思うように食事が作れないのでどうしても割高なミールキットや冷食、外食に頼ってしまうんですよね。


加えて子供への課金が止まらないので爆笑お札


あんなに好きだった貯金が出来てない!


まぁ今だけだし、使う力も鍛えていかないとですよね!


育休手当も早く欲しいなぁーお札キラキラ