児童館 | ☆ Happiness of clover ☆

児童館

今日は友達と久しぶりの児童館へ行ってきました。

お互い子供が風邪ひいたりで行けてなかったの汗


インフルエンザが流行ってるからか児童館は貸し切り状態でしたキラキラ

友達のむすこくんは1か月しか違わないのに滑り台1人で滑ったり、

柔らかいボールでサッカーしてたりはーと

感心しきりでした。


ウチのむすこといえばボールプールで固まってる。←コレイツモ

滑り台を滑ってるのをジーーーと観察して

滑ってみようと試みる。。。。

ツルンと滑って、下りたところで大の字になって固まってる笑


ま、マイペースすぎる汗

いつも最終的には打ち解けて交信しだすんだけど毎回時間かかるためいき

月1くらいで会ってるんだけどねぇ。毎回イチからのスタートなのぷぷ


2人でオテテつないで歩いてくれるのを夢見る母たちでした。

今日は最近のむすこの自己主張っぷりを話せて、共感できてスッキリしたー!!!!