毎年 下関の おじちゃん から 


冷凍便 で やって来たのは 一昨日の事


冷蔵庫で ゆっくり 解凍して。。。



2013122620270000.jpg

チューリップ赤フグ の たたき & てっさ




昨日 知り合いが お店に お届けしてくれた


広島の牡蠣 昨年も いただきました ワ~イクラッカー


親戚が あるらしく とっても 大粒 で 美味しい~キスマーク



2013122620400000.jpg

めちゃくちゃ おいひぃ~叫び  ビール が ススムわっビール



2013122621150000.jpg

サザエさんも 2つ 入ってたので 


チューリップ赤普通~に つぼ焼き。。。


でっかいですにひひ



2013122621340000.jpg

チューリップ赤牡蠣 を 使って スープグラタン


全然 中身 が 見えないけど。。。


ニンジン 玉ねぎ えのき ほうれん草 里芋


もちろん 牡蠣ラブラブ


ほうれん草 は 茹でたものを 乗せました


里芋 は 皮付きのまま 軽く茹でて 皮をむいて


いつでも 使えるように 冷凍してたもの


じゃがいも が なかったから 里芋 に したんだけど


正解合格。。。いい仕事 してくれましたべーっだ!


スープは 普通に 生クリーム&バター 使用



コノ時点で お腹 いっぱいに なったので


おじちゃんから 送ってもらった



2013122621250000.jpg

また 今度 の 楽しみに とっておこぅ~にひひ



みなさん 我が家への 高級食材 ありがとう ございますラブラブ


またの お届け 楽しみに しております音譜






どなた様でも いつでも 受付 しておりますのでね~ニコニコチョキ


お待ち しておりますキスマーク







美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/