今日の 朝1番の お客ちゃま 


セット&お着付け音譜


昨日の晩星 しっかり準備してべーっだ!



2013121419030000.jpg


今朝に備えたよ~晴れ



お嬢ちゃま は ショートカットショック!


お振袖 なので お着物に 負けないように



2013121511010000.jpg

しっかり アップ風 にしてニコニコ



お嬢ちゃま は 背が高いショック!


身長 166cm



2013121511010001.jpg

帯は 繊細な結び方では セミが止まってる ようになるし


しっかり刺繍 の 固めの帯 と 言う事もあって


大胆に 結ぶニコニコ


わたしの 身長 は 152cm


ジャンプしながら 結ぶ。。。ウソにひひ



お嬢ちゃま は 背も高い けど 足も長く 


腰 の 位置も高いショック!



2013121511020001.jpg

やり直ししたけど どうしても おはしょり が 出ないあせる



そして なにより


お嬢ちゃま の お母さま は。。。


北新地 の ママ で お着物 着慣れてます叫び



2013121511020000.jpg

帯揚げ 可愛く お花コスモスにして 


帯締め 品良く 派手目にしてラブラブ!




お母さま は ビーエム で お迎え に 来られて。。。



さすがやね ありがとう!! って



あ~良かった~DASH! ドキドキドキドキしたわっ 




こうして お嬢ちゃま は 


お友達の 結婚式に 向かわれたのでしたクラッカークラッカークラッカー






美容室AnZ.k ~アンズ.ケィ~

大阪市都島区内代町4-1-28ハイツ大空1F

電話 06-6953-2222

HP : http://www.anz-k.com/