1個買うと1個もらえる | 50代のくらしめも

50代のくらしめも

50代の毎日の生活を書いてます

PayPay
 

コンビニで
1個買うと1個もらえる!っていうキャンペーン
よくやってますよね


先週のファミリーマート
これほんの一部ですけどなかなかお得です

このお茶を2本ずつと
ジョージアを1本 購入しました
引換券を無くさないように気をつけて
今日引き換えてきました
アクエリアスの交換もすごくお得だと思うんです
500mlを買うと950ml貰えるってね

だけどアクエリアスって
普段飲まないんですよね

高熱出した時ぐらいしか… 

その時まで
備蓄しておけばいいのかもしれないけど

まあ高熱が出たらその時買えばいいかなって
今回はやめておきました

キャンペーンは
期間によって商品は変わるけど

今月26日までやってるので
もう少し楽しめそうです