先週入院した旦那は週明けには退院し、猫に傷口を踏まれて悶絶してたけれど、結構ケロリとしていた。


さすが腹腔鏡。


病院内はいつもの時期以上に咳や発熱などの症状に敏感になっている様子。


見舞いに来る人に対しても諸注意が張り出しされていた。


インフルエンザだけでなく例のアレもあるし。

流行りのやつ。


新型コロナ(COVID-19というらしい)が猛威をふるって〜云々。


正直、初期対応のマズさの結果としか思えないけど、ウイルスってこんな風に広がるんだなー。

なぜ水際で防げなかったのか、考えると


そして、恐怖や不安をエサにして広がる。

美味しいよね、それ。

人もそれをスルメのように噛んでいたい。


Ars.(アーセニカム、ヒ素のレメディー)はインドのAYUSH省が提案しているレメディーだけど、的確。




そうこうしてる間に予防接種が出来て、安全性の確認が不十分なままリリースされ(発現に時間のかかる副作用を持つ可能性はある)、恐怖に駆られた人達が接種し、よしんば急激に起こる副反応(副作用のこと)がなくても、様々な出来事(アクシデントだけでなく、結構なんでもインシデントとして報告される)がデータとして蓄積され、今度は海外で発売されて〜ってなるのかな。


発売元が日本のメーカーとは限らないけど。


ホメオパシージャパンからサポートCoronaが発売されたから、そっちでいいや。


そんでね、よく寝て、ちゃんと食べて、生活整えよう。

怖がる前に出来ることあるよ。


予防接種って、こんな奴なのよ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

3/13 ()13:3015:00

「予防接種する?しない?〜あっちの言い分・こっちの言い分」セミナー

詳細はこちら

https://resast.jp/events/413172

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

3/25()

「立体ホロスコープ TD stellar map @広島」

詳細はこちら

https://resast.jp/events/413175