結弦さん、既にトロントで練習されていらっしゃるようですね。


騒がれずにトロントに帰ることができて
本当によかった
おねがい


新しい星ができそうなくらいの悔しさで

ひとりで練習しちゃうと誰も彼を止められない。

怪我しないように練習をセーブできるのは

彼のチームだもの。


13日の授賞式まで

日本で、一人で練習しているより

早めにチームに合流した方がいいよねって
思ってたので
カナヘイきらきら



それが彼にとっての日常。
いろいろなことに煩わされず心身ともに平穏に
練習に打ち込んでほしい。


それが私の望み。


それにしても受賞式、出席するのかな。

でも、見れないなショックなうさぎ





そして私。

今年もボーっとしているうちに

はや松の内が明けようとしといるあんぐりうさぎ


このままではだめだカナヘイびっくり

新年の抱負を考えよう。


まずは、お手本。

日本スケート連盟のプロフィールより


{83560C76-AA9D-48BC-8624-4353F0978C7F}

『日々進化する。』



本当にブレないお方だ。


このお写真も美しくて大好き(////)




日々進化をめざして来る日も来る日も

練習を重ねて。

 




{60484EA1-9E27-477B-BB54-DCF6E182D50B}

{842ED40B-D3BC-47F2-BD7C-82ED36F25B1F}


{BA419F74-F249-4EF6-B1EE-1FA0F6056B8C}



きっとどの選手も同じ。




だからこそ、彼は、

誰よりも他の選手をリスペクトし、

他の選手が悪い演技の時に勝つのは嫌、

他の選手がいい演技をした上でも

自分が勝ちたい。 


そうおっしゃる。


そんなあなたが大好きだ(//∇//)


{0931EE9F-3AE5-4DF0-B6B1-64D3AA80B3BB}






さぁ。私自身の今年の抱負は

どうしよう。




うーん。


やっぱり

{0EAA6C2D-73E3-4657-8CD2-73207A4777FC}


『一進一進』にさせてもらおう。


仕事も、


家事も、


子育ても、


色々なしがらみの中で


ついつい自分のことは


後回しにしてしまい


ダイエットも


運動も


時間がないよねって後回してへぺろうさぎ





今年こそは


少しでも自分らしく。



やってみようと思ったことは


まず一歩踏み出してみようかな。


そんな意味で、


ぼちぼちと


歩みは遅いながらも


『一進一進』。





今日もお立ち寄りいただきありがとうございましたおねがい


お写真は感謝してお借りしました(//∇//)


結弦さんが順調に練習していますようにクローバー


今日も笑顔になることがありますようにカナヘイきらきら


あなたに出会えた奇跡に感謝虹