こんばんは。


今期の結弦さんのプログラムも素敵で

試合に戻ってきてくれたのも嬉しくて、

ついつい散財してしまった

これらの本。



{8E590A79-2574-46CA-8232-8FA82CFB9F7A}



自戒を込めて

本の感想を書いておこうおねがい


{16F723CA-0315-4FE0-B1A4-16DAD4C66AFC}
フィギュアスケート・マガジン
2016ー2017シーズンスタート


これは買った中で一番よかったラブラブ

何せ、スケカナとオータムクラシックでの

結弦さんのインタビューがそのまま再現

されている。


記事に記者の方の主観があまり入っていないのが

嬉しいおねがい



次にこれ。


{23608D0A-50AC-483B-BA60-2C19778CABC2}

Sportiva の安定感爆笑



能登さんの写真の素晴らしさに

独自のフォトスナップや

インタビュー。


今回はバスクリンの撮影まであって


{D09C8697-C286-4361-B280-DCD501C569C7}


ありがとうございます(////)



それからこちら。


{6E382F31-4F06-4D75-B831-98F59A2C053C}

表紙の挑発的なお顔をやられました。


結弦さん成分は上の二誌に比べると

多くないかな。


でも、過去のベストショットがあって

昔の雑誌を持っていない私には

ちょっと嬉しいラブ


最後にこれ。


{E5CA6F34-A8E0-4C05-B5C4-71E6C935586B}

写真のカット数は多くて、発行も早いし

がんばっている。



あぁ、こうやってどんどん増えるガーン


でも決めました。

私は彼の言葉が大好きなので、

インタビューの内容で買うかどうか決めます!


あ、でもIce Jewelsもはずせない(^▽^;)


お名前が見えるように裾を引っ張るしぐさが

可愛すぎるラブラブラブ


{54AB4BD2-37A1-413B-9452-AC6B1C206DC7}


結弦さんはもう日本かなぁ。
マスコミに見つからず
自分のペースで過ごせていますように虹

中国大会が終わるといよいよNHK杯。
HDDの容量なんとかしなきゃチュー

画像は感謝してお借りしました。

今日もひとり言にお付き合いいただき
ありがとうございましたおねがい