SP後のコメント


「あまり実感がない。世界初はみんなが驚く、うれしいニュースになると思うが、僕にとっては関係ないこと。(4回転ループは)もっときれいに跳べる」


「今はただプログラムを完成しきれなかったことが悔しい。もっと練習しなきゃと思いました」

日刊スポーツより



「みなさんは驚くかと思うが、僕にとっては関係ない」


「プログラムを完成しきれなかったことがただただ悔しい」。演技が終わると転倒した場所の氷を叩いて悔しがったほど


スポニチアネックスより


大好きなはっぴー。さんのブログでおっしゃっていたように

彼の言葉のみを取り出してみました。


プログラムの完成度を高めたい。


結弦さんの思いは変わらない。


そんなあなたを変わらず見守りたい。

思い描く演技ができますように。

同じ空の下にいてくれてありがとう本命チョコ

感謝虹