11/23(金),24(土) 黒牟田応法 癒しフェア でイベント出店させて頂きます♪ | 【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

【佐賀市】大天使ザドキエルと共にあなたを幸せモリモリな人生へとナビゲートしていく∞NaturalWisdom∞長縁ゆか★ 

あなたは生まれて来る前に
この地球上でやりたい事を決めて
生まれてきました。

誰かのお役に立つための
使命やお役目もありますが

一番の目的は
あなた自身が幸せになることです。

ありのままの自分を取り戻し
happy lifeを送りましょう♪

 

 

 

 

あなたのHappyLife&メタモルフォーシスのお手伝い♪

 

 

PureSoul コミュニケーター 永渕ゆかりです

 

 

ご訪問頂き心より深く感謝申し上げます。

 

 

 

LINEトーク占いにてご相談承ります♪

ご登録はこちらから

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちわ

 

 

 

 

少し肌寒い1日となっていますがお元氣でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

本日の私に頂いたvoyagerタロットからのメッセージ♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 INVENTOR

 

 

伝えましょう!能動的に発信する。

一粒万倍の種を蒔く情報を発信して下さい♪

 

 

 

 
☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なメッセージを受け取るのと同時に脳内ヴィジョンに写った写真がこちら(^▽^)/

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶磁器の里 有田町で開催されます

 

 

 

 

 黒牟田・応法

癒しフェスvol.4

 

(有田町黒牟田丙2926 黒牟田公民館)

 

 

です好

 

 

 

 

一粒万倍の種を蒔く情報を発信して下さい♪

 

 

 

 

 

というカードさんのメッセージにピッタリの情報だと思いました♪

 

 

 

 

 

癒しフェスでは

 

 

 

 

マッサージや占い

ハンドメイドの小物やアクセサリ―

お洒落なアジアン雑貨に

美味しい食べ物の店が並びます。

 

 

 

 

 

皆さん、素敵な出店者様がたくさん揃われている

イベントなのです好

 

 

 

 

 

『でもイベントってたんなる娯楽じゃないの?』

って言われるかもしれませんが

 

 

 

 

 

 

癒しってとっても大事なことだと思うのです手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

本当に癒しめちゃめちゃ大事!!

 

 

 

 

 

 

自分が癒されて

緩んだその隙間に

幸せが舞い降りてくる好

 

 

 

 

 

 

その舞い降りてきた幸せは

あなたの人生を大きく変えるキッカケと

なるものだってあるのですよキラキラ

 

 

 
 
 

 

それにイベントの時って、占いやマッサージ各種セラピーをお安く受けることができるので有り難いですよ♪

 

 

 

 

 

 

(実際に私もイベントでほかのセラピストさんからのアドバイスを頂いたり、身体をほぐして頂いたり致します癒し

 

 

 

 

 

 

今回久しぶりにわたしも鑑定やヒーリングで出店させて頂きますのでお手伝いさせて頂ければなお嬉しいですはぁと

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

♦生命の樹プチカウンセリング

 

 

*あなたの人生のシナリオとなっている生命の樹の一部を読み解きますキラキラ

以外に気づいていないあなた自身の本質の部分を知ってくださいキラキラ

 

 

♦10分 1000縁~

10分以降、1分毎100縁追加となります。

 

 

image

 

 

 

 

♦pip&オラクルカードセッション

 

 

 

*カラーやオラクルカードを使ってあなたが笑顔になるためのお手伝いをさせて頂きます^^(お悩み相談)

 

 

♦10分1000縁~

10分以降、1分毎100縁追加となります。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

♦インナーチャイルドプチセッション

 

 

 

*あなたの内なる子供が負ってしまっている傷やトラウマを癒したり解放していくセッションです^^

 

 

♦10分 1000縁~

 10分以降、1分毎100縁追加となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒牟田応法でのあなたの出逢いが一粒万倍の種となりますことを祈りつつ、会場でお逢いできることを楽しみにお待ち致しておりますね♪

 

 

 

 

愛と光と癒しを込めて。。。

 

 

 

 

 

ゆかり

 

 

 

 

(有田町黒牟田丙2926 黒牟田公民館)

 

 

 

 

 


☆ゆかり☆のご予約可能時間


【OPEN】  AM 10:30 ~ PM 5:00
      PM 10:30 ~ AM 0:00


 土・日・祝祭日 時間帯により可


【住所】 佐賀県佐賀市若宮
(JR佐賀駅より車で10分)


【TEL】 080-5246-9431

【メール】 anyumama040712@gmail.com

【お問い合わせ・お申込み】

24 時間OK!!