あんみ通のGWは沖縄! | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120423_1852~010001.jpg

先日、沖縄の友人から電話がきた。


「もしも~し。ゴールデンウイークにあんみ通沖縄来るんですか?母がポスター見たっていうんですけど」


「?(・_・)エッ..?」


しばらく考える(=゜-゜)(=。_。)


もしかして、オイラ、スケジュール飛んでた?( ̄○ ̄;)


いやいや、最近忘れっぽくなったとはいえ、まだそこまでじゃないでしょう?


結局、彼女の母上さまの見間違いだろうということになり、一件落着。


いやぁ、一瞬あせりましたっ(゜∀゜;ノ)ノ


なんせ、季節ハズレの風邪をひいてしまい、発熱中だったので頭が、ぼぼーっ(+×+)という状態でしたから。



しかし、あんみ通と見間違えられた人たちって、誰なんやろねー。



はぁ(-.-)


先週末から、うどんとお粥しか食べてないからフラフラだよ(*_*)


風邪治ったら、ひつまぶし食べたぁい(-^〇^-)


ってゆうか、


今すぐ食べたぁい!