髪の毛切ったどー | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120406_1434~01.jpg

あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120406_1413~01.jpg

最近、前髪長めマッシュで落ち着いてましたが、久しぶりにオン ザ マユ になりました!
(基本的にはマッシュです)


ひやぁ、さっぱりスッキリ(o^∀^o)


軽い軽い!


軽くなったら寒くなった(笑)

帰りは「名古屋うどん」であったかまったよ☆


初めて入ったお店だけど、出汁が最高(*^o^*)
麺もきし麺だし。


良いお店発見しちゃった!(b^ー°)


明日も少し肌寒いみたい。


みなさま、温かくして「あんみ通処」へお出掛け下さいませ。

大塚のアトリエかしわTOKYOさんでお待ちしておりまぁす(^o^)/