放電と充電 | あんみ通 あんゆか の ブログ♪
あんみ通 あんゆか の ブログ♪-120331_1657~01.jpg

本日、この荒れた天気の中、下北沢までライブ観に行ってきたよ~。


しかもあんみ通二人で「EARTHSHAKER」(^w^)


むかーしむかし、大好きなバンドの1つだったのよ。


まだ、きんくみさんとそんなに親しい感じじゃなかった頃、会話の中で音楽の話が出て、二人とも聞いてた音楽が「EARTHSHAKER」ってことで大盛り上がり!
最初の共通点だったのだ。


あんみ通二人が仲良くなったきっかけのバンドでもありまする。


最後にピックはひろっちゃったし、メンバーとハイタッチしちゃったし、、、

あーっ、楽しかったぁ( ̄∀ ̄)

さて、放電と充電を同時に終了。


明日は「あんみ通処第1弾」!

小伝馬町であんみ通と一緒に盛り上がりましょう(^o^)/
お待ちしておりまぁす!