おはようございます😃


先週末からあたい、コロナになってしまいましてね…

苦しい一週間でございました…。


前回同様また、姉さんからの感染…

このルートやだねー。


外では対策バッチリ👌なあたいも、家じゃ気を抜いてしまってね…

学習能力のないうつり方をしてしまいましたよおいで

ってか、コロナ身近にいたんだね…

世間はインフルエンザで騒いでるんだけどね…


それにしても、コロナは日ごとに症状が変わるのがほんと怖いわ…

療養期間三日目からの発熱🥵や、四日目からの咽頭痛って何よ?

その前に散々関節痛や頭痛があったのに熱と咽頭痛は無くてさ。

療養期間終わりかけにくるってさ。

だから、療養期間は人それぞれだね。

うかうか早々に復活するとまた人に感染させてしまうは、これ。

危ないわー。


幸いパパちゃん、末娘ちゃんはならなかったから良かったよ。


療養期間中は、ごはんの支度だの家の事、そして仕事…パパちゃんとっても大変だったと思います…何せ2人で商売やってると1人かけたら大ごとよ…

ご迷惑をおかけしました拍手


ようやく復活で、ようやくいつものルーティン!

朝の一杯を飲めるように!



さあ、また元気出して頑張りまーす!

では、今日も笑顔で!