http://www.ittoku-marugame.co.jp/


地元の人から絶大な人気を誇る香川丸亀の「一徳」様。


そう、香川はうどんだけじゃないんだよ。海鮮だって美味しいんだよ。だって、瀬戸内海に面しているからね(๑´ڡ`๑)


その中でも、地元の友達曰く「お祝い事の席で選ばれるお店」とのこと。


そんな特別なお店にお邪魔しました。


時価額の伊勢エビ。冬の味覚です。

大体、4000円~5000円台なんだそうですよ。凄く鮮度の良い、というかちょっと前まで生きていたモノをその場で捌いてくれます。



この生簀で泳いでいた伊勢海老。真ん中の水槽で泳いでいましたよ。それを網で掬ってくれるんです🤯


すんごく美味しかった\(^o^)/

食後にスタッフさんが赤出汁にしてくれました。
絶品です!ლ(´ڡ`ლ)


他にも、


どのお料理も全部美味しかったです。
流石、地元に愛されるお店。

ぜひ、皆様も食べてみて下さい。