セブンイレブンのスイーツ音譜
 
気になっていた、ハワイ州観光局公認商品ハート
売ってるかなー?と思いながら、セブンイレブンにインビックリマーク
 
 
 
ハワイ風リングドーナツ 151.20円(税込)

ハワイをイメージした鮮やかな色が特長のシュガーグレーズ等を使用し、彩り華やかな見た目に。生地はふんわりした食感に仕上げました。

 
 
 
海を連想するようなブルーなラインが入って、魅力的です。
 
 
 
ドーナツ好きなので、迷うことなく、選びましたラブラブ
 
 
 
 
キメの細かいドーナツ生地はふんわりとして、もちっとして、美味しいです照れ
 
白とブルーのお砂糖のシャリ感もあって、なお美味しいラブラブ
お砂糖がポロポロ落ちやすいのでご注意ですあせる
 
 
 
 
 
ロコモコバーガー 432円(税込)

牛肉、セロリ等の香味野菜を数日かけて煮込んだグレイビーソースのコク深い味わいと、ひとつひとつ高温の鉄板で焼いたビーフパテで、焼き立てジューシーな食感を楽しめます。
 
 
 
ドーナツだけにしようと思ったら、なんと美味しそうなバーガーもあるじゃありませんかビックリマーク
 
パッケージを見ただけでもボリューミーです音譜
 
レンジで温めて、開けたところ、目玉焼きがずれてしまったあせる
 
 
 
パンもふんわりとして、パテも厚めで、目玉焼きも乗って、ボリューミーでジューシーで美味しかったです照れ