そろそろ秋の味覚が登場してきますね。
 
かぼちゃが登場してました音譜
 
 

栗かぼちゃあんドーナツ

 
 
栗かぼちゃあんドーナツ (ミルクホイップ入り)

「ふんわり軽い食感のドーナツに栗かぼちゃあんとミルクホイップを入れました。」
 
 
栗かぼちゃあんドーナツ
 
あんドーナツはいつでも魅力ですね。
 
 
栗かぼちゃあんドーナツ
 
ふんわりとした生地に、あま~いかぼちゃあんとミルクホイップクリームが包まれています。
 
栗かぼちゃあんの甘さは強めですが、ホイップクリームも入っていてマイルドになるし、あんドーナツなので、甘さがあってもOKと思います。
 
これから秋の味覚が楽しみですウインク