ミスド、Toshi Yoroizuka 抹茶の、驚シリーズ購入しました。
 
完売していて買えなかったのですが、しばらく時間がたって行ったところ、タイミングがよかったのか、購入できました。
 
4種類販売されているので、全部味わいたかったのですが、3種類しかなくて、でもとりあえず買えてよかった音譜

 
トシ・ヨロイヅカ 抹茶の、驚シリーズ
 
ポン・デ・パイ 宇治抹茶 200円(税別)
 
もちもち生地とサクサクパイを一度に楽しめる商品。宇治抹茶ホイップと一緒に。
 
チョコレートコーティングされた、サクサクパイ生地の土台に、
もちもちポンデリングに抹茶チョコレート、抹茶ホイップと贅沢三昧。
 
土台のチョコがビターめで、もっちもちポンデに、抹茶の組み合わせで、本格抹茶のほろ苦さも加わって、鎧塚シェフだからできる新感覚ドーナツという感じがしました。
 
ボリュームもばっちりで、たべごたえも、たっぷりですラブラブ
 
 
 
トシ・ヨロイヅカ 抹茶の、驚シリーズ
 
ポン・デ・パイ ショコラ 200円(税別)
 
もちもち生地とサクサクパイを一度に楽しめる商品。チョコホイップでデコレーション。
 
ポンデの上の抹茶色がとっても綺麗で、いつもより丁寧な作りになっているような気がします。
 
こちらも、勿論、もっちもちポンデで、違いはチョコホイップが乗っているところです。
チョコホイップもまた美味しい。
 
ポンデリング可愛いラブラブ
 
 
 
トシ・ヨロイヅカ 抹茶の、驚シリーズ
 
クリスプダブル宇治抹茶 230円(税別)
 
宇治抹茶を練り込んだザクザクもっちり生地に、宇治抹茶ホイップとチョコレート。
 
 
おお?どんな形?
珍しい形ですが、デザインも素敵です。
 
デニッシュっぽい生地は抹茶色で綺麗クローバー
切り口にチョコレートがたっぷり染み込むようについています。
この厚めについたチョコレートコーティングが美味しい。
上には、たっぷりの抹茶ホイップ。
ほろ苦い抹茶ホイップとチョコレートがマッチングですドキドキ
 
 
どれもボリュームすごいです。
チョコも抹茶も本格的な味だし、ドーナツの域を超えたスイーツだと思いましたラブ
 
 
 
トシ・ヨロイヅカ 抹茶の、驚シリーズ
 
一つづつ、しっかりと守られていて、持ち帰りにも安心でした。
豪華なイメージになりますね。
 
 
 
ブログランキングに参加しています。