銀座マロニエ通りにできた、スターバックスリザーブストアは、テイクアウトは、今もすんなり、ゆっくりと選びながら購入できるのでマメに行っちゃいます。

 

お気に入りの、コルネッティとコーヒーを購入しました。

銀座に行ったら必ず寄って買ってしまうでしょう!

 

 

 

コルネッティ ランポーネ 340円

 

クロワッサンにラズベリージャム入りです。

 

 

 

カットしてみましたが、ふわっとしてるのでカットしながら、ちょっと潰してしまいました。

 

結構ジャムの量も多めなので、ラズベリーをたっぷり味わえました。

クロワッサンにラズベリージャムです。

サクサク、美味しいコルネッティにラズベリージャムの甘酸っぱさで朝からでもいける!

 

コルネッティファンになってますラブラブ

 

 

 

コルネッティ ミルティッロ 340円

 

ブルーベリージャムが入った、コルネッティ。

これもジャムが美味しいので、同じく、美味しい!

 

 

 

コルネッティ クレマ 340円

 

カスタードの入った、コルネッティです。

カスタードは濃厚すぎず、クロワッサンに合うようにできている気がします。

 

結局どれも美味しい。

画像見ながら、もう食べたい。

 

他のコルネッティとかも買ったのですが、以前買った時にブログに出したので、今回ははぶいています。

 

 

そして、アイスコーヒーも飲んでみました。

 

 

アイスドリップ プリンチブレンド(トール) 440円

アイスドリップ マイクロブレンド11(ショート) 400円

 

 

テイクアウトでは、コーヒーと紅茶が販売されています。

シンプルなものだけで、カフェラテなどもありません。

2Fのイートイン、カフェではいろいろあるようです。

 

 

ドリンクカップはしっかりとしたプラスチックカップで蓋もしっかりとした作りで、スターバックスリザーブストアの「★/R」マークが入っていて、捨てずに何かに利用しようと思ってます。

 

 

プリンチブレンドのほうが、パンチのある濃さがあります。

マイクロブレンド11はマイルドな味わいでした。

ストレートでも飲みやすかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね!