お疲れ様ですおねがいパー3連休じゃなく仕事でしたダウンあせる

以前、頂いた椎茸でTさんが、椎茸の肉詰め美味しいよアップドキドキって教えて頂き、昨日、、椎茸の肉詰めの下準備をして今日の夜ご飯にしましたダウンドキドキ
{2404CE38-0A0B-40D3-9CCE-F55873652087}
椎茸&豚ひき肉で椎茸の肉詰め★春菊とニンジンのおひたし★カボチャ&サツマイモのサラダ★母が作ってくれた漬け物★ワカメ&エノキ&なめこの味噌汁ナイフとフォーク


ちなみに昨日の夜ご飯ダウンドキドキ
{4ED7A864-E722-464B-B566-033056397154}
旦那さんが刺身が食べたいアップドキドキって言ったから、味噌汁以外は全部買ってきたのですパー休みの時位いいよね


昨日も朝ヨガ行きましたアップドキドキやっぱり楽しいおねがい沢山汗かいて気持ちいい音譜

でも昨日は旦那さんの会社の友達が朝、遊びに来るから9時30から10時30の1時間のみにしました

帰宅したら旦那さんの会社の友達夫婦が来ていて家家を建てるみたいで、色々見に来たみたいですネ

昼からは私の地元の友達3人+子供1人来ました家また皆様から新築祝い頂いちゃった音譜

皆んな結婚してラブ住んでる所はバラバラですけど家1人の子が偶然、歩いて5分以内の所に同じ位に、お嫁に来ていますドキドキでも、一年に数回、皆んなで集まるけど、こんなに近くって偶然遭遇したのは1回のみです笑

しかも互いに普段行かないスーパーに寄った時にですパーそんなもんですよね

皆んなでワイワイ語ったり女子会ドキドキ

aさんは、、子供二人いて、旦那さんに頼んでいたから少し早目に帰りました車

bさんは、、同じ時期に近くに結婚して、その子もまだ子供がいない

cさんは、、ワークショップによく誘ってくれて子供連れて来ました←この子も、元々は不妊で1人目は人工授精で授かったドキドキ最近、2人目が欲しいからまた病院に行き出してる病院って話をして

私は(近くの病院で半年間タイミングやって授からなかったからえーん紹介で不妊治療専門の所に1ヶ月半待ちして行って2回タイミングして、人工授精するってなったけど、弟の結婚式とか引っ越しとかで色々あって病院行ってない、また春ぐらいに行こうかなはてなマーク)的に、軽く嘘をついたあせる

今のクリニックでタイミング5回位してる、病院休んでるのは弟の結婚式が理由でもなければ引っ越しも理由でもない、、弟の結婚式の時期も病院に行ってました病院でも少し嘘ついちゃったパー

bさんが(子供いらないパー)的に言ったら、cさんが(今年34歳だよ、、後悔ないならいいよね)みたいに言ったらbさんの顔色がどんどん曇っていったのが分かったダウンあせるcさんは感づいてない感じでした、、

私が、半年間タイミングして出来ないからなかなか難しいよネえーん出来る人は、すぐ出来るのにね、、的に言ったらbさんが(本当だよね、難しいよネ)的に言った

bさんは、子供いらないは本心じゃないと思うえーん1年半前に言っていたのは、、同じ地域に知り合い←私がいて良かったアップドキドキ同じ年の子供が欲しいねラブとか、そーゆう話をしていたから、、8ヶ月前に2人でご飯行った時は、夢ちゃん子供もう出来たかなはてなマークって思っていたみたいに言われたから、、

その時に、病院行ってる事を話した

bさんは、子供いらないパーってその時も言っていたけど、、友達の子供を抱っこしたり凄い可愛がっているから勝手に多分違うなはてなマークって勝手に思ったけど

それって、やっぱり触れられたくない人もいるしね。