こんにちは門松鏡餅2017年最後の日ですねてへぺろイマイチ天気が悪いですねあせる

2017年最後の昼ごはんはモスバーガーハンバーガー夜は旦那さんの実家に食べに行きますナイフとフォーク5分以内の距離ですパー
{5EA2416B-5AE5-4364-9F65-A7E2034EDDDB}
久しぶりに食べたモスバーガー美味しかったハンバーガースパイシーモスチーズバーガーハンバーガードキドキ凄くベタベタですね笑。ポテトは旦那さんと半分ですラブ

2017年は弟が結婚したりウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ&うちは家が出来たりで濃い一年になりましたアップドキドキ


4月に旦那さんと富山&金沢に行きましたダウンドキドキ

雪の壁凄く綺麗でしたダウンドキドキ
{D4BCCF91-5DC1-4437-98D7-22017C90D7C5}

{B5D1DFAE-5A75-4285-A4C4-8500A5360F8C}


金沢で花嫁のれんに乗りました電車ドキドキ凄く素敵な電車でしたアップドキドキ
{1591379C-EA52-401B-861E-63E71670B7A4}

{3FDECED9-7FDE-4498-8F8D-8BD73E240D30}

{8FFCBBC0-4D29-4140-9040-209CC37F1E85}
こちら、全部電車の中ですアップドキドキ品がありますねパー

お盆休みは、広島&山口&大分&高知&愛媛&香川に旦那さんの車で行きました車

広島は高校の修学旅行ぶりでしたダウンドキドキ
{4C0D3C16-DF9C-4686-BE26-0A2F3B611DA9}

湯布院で食べた、こちらが美味しかったですダウンドキドキ
{C5D18C68-31B3-4E7C-8D49-76B466031057}

愛媛で、トロッコに乗ったら、新幹線電車を見かけましたダウンドキドキ可愛いドキドキ
{94053358-E943-44D4-8179-28352E1074B5}

高知で、市場に行きまして、かつおのたたきがかなり美味しかったダウンドキドキ
{8AD26976-FCA5-4A15-A97B-596052859568}

{74C77C22-F762-4107-A643-F1E5E41D0396}

はりまや橋が、小さかったダウンドキドキ
{81E36875-3A10-4FC6-9C1B-B9EFAAD78F24}

香川のうどん美味しかったなダウンドキドキ
{664E6960-0A27-4A8D-8784-1F904DD03AB9}


9月は、ばぁちゃんの誕生日の記念で以前載せましたけど皆んなで京都へ
新幹線

色々振り返ると色々な県に行って楽しかったですアップドキドキ

妊活は、、

2017年1月後半に近くの産婦人科に初めて行きまして病院筋腫があると知りましてショックを受けましたえーんでも筋腫があっても妊娠してる人は沢山いますパーって言われて、タイミング頑張ってきましたグッド!

5月に1回目の造影検査して異常なしパードキドキって言われて信じてましたあせる

この産婦人科で、今にいたる不妊治療専門のクリニックを紹介してもらい病院1ヶ月半待ちして7月後半から今のクリニックに来てます病院

先生が卵管が狭い気がする、、って言われて8月に2回目の造影検査しましたパーやっぱり卵管が狭いみたい&もしかしたら水腫かもらしくはてなマークすぐに体外受精を勧められましたガーンでも心が追いつかずに、とりあえずはタイミング&来年から体外受精を考えてますてへぺろ

この現実がショックで、これがキッカケでブログ始めましたパー以前から見る専門で気になる方のは見てました音譜

一度でも私の日記を見てくれたり&イイネくれたり&コメントくれた方々、ありがとうございますグッド!


原因は皆んなそれぞれですけど、同じ用に悩んでたり&頑張ってたり、そーゆう方々が妊娠したりすると、凄く心強いし&自分も頑張らないとなラブって強い刺激になりまして、ブログやって良かったなアップドキドキって思います


2017年ありがとうございますラブ