こんばんはニコニコ門松鏡餅今日からお休みウインク基礎体温の関係で5時30に、一回起きてzzz6時30ぐらいまで寝ようとしたら7時になっていましたびっくり

最近21時30.遅くても22時には寝てますzzzぐぅぐぅでも、今日&明日は遅くなりそうパー

今朝、洗濯2回&掃除して、ばぁちゃん宅へ行きました家旦那さんとは少し別行動車

お餅を作ってくれましたアップドキドキって言っても機械のですけどねーパー

出来たてダウンドキドキ
{C7453BF4-601F-41EC-8685-BD1423BD5876}


あんこをいれてダウン
{71D6ED2E-47EC-48B9-B533-9A8F46D1D427}


きなこで食べましたダウン
{064D491A-F9F4-4FD1-86E5-A527A834679F}

出来たてのお餅美味しいアップドキドキ柔らかく暖かい照れ

他にも、大根おろし&醤油つけて食べたらサッパリしていて美味しかったアップドキドキもちろん、そのまま食べるのも、かなり美味しかったパー

お餅沢山食べたからお腹一杯になったからお昼がお餅でした笑

お餅&野菜を沢山頂いちゃったから、これで何とか年を越せそうですてへぺろ

帰宅して旦那さんとお墓&イオンへお買い物車しめ縄とか買いました、玄関にいい感じに飾ってくれましたドキドキ


夜ご飯の買い物もしまして。旦那さんが刺身が食べたいナイフとフォークって言ったから、旦那さんが選んだ刺身達が夜ご飯でしたダウンドキドキ
{E8954698-654E-41ED-8795-4A474A14C9EB}
ぶり&かつおのたたき&牛肉★人参★ちんげん菜★春菊の野菜炒め&大根★あぶらげ★とろろ★ワカメ入り味噌汁&納豆&母が作った漬け物二種類

本日D22、色々気になる時ですよねグッド!

今の所、、D17ぐらいで出血があった後は特にですねグー基礎体温も36.9代〜36.7代をウロウロあせる

こんな感じですね、、でも年末年始はイベントが沢山だからドキドキそこまで考えない感じですねウインク年末年始パワー恐ろしパー