おはようございますウインクパー今日半日行けば連休ですアップドキドキ1月7日までチョキ

旦那さんは今日からお休みですアップドキドキ旦那さんに昨日は夜ご飯いらないナイフとフォークって言われたので私もイオンに福袋の予約をしに行きがてら一人で外食ナイフとフォーク
{E1C2980B-94D6-4F9B-815A-BD1B0421299B}
美味しかったアップドキドキ

福袋予約しがてらプラプラしていたら可愛い子を発見ラブ
{BCC66637-6525-45C0-8B92-618E89FC268D}
可愛いアップドキドキ

ちなみ前日は仕事終わってから前と違う雑貨屋んに寄り道して一目ぼれして購入しちゃったダウンドキドキ
{D698BFCB-4FCB-4437-9A16-1EC13C226101}
ブサカワアップドキドキ見た瞬間に迷わずに手に取りましたラブ

去年までアパートで、年中同じ飾りで、、、そんなにこだわってなかったけど、新居で初の正月だから、色々こだわってます笑

1月2日に私の親&弟夫婦&ばぁちゃん&おば夫婦&従弟夫婦+子供&従弟&旦那さんの親が集まるので、可愛らしい感じにしたいなアップドキドキを意識してしちゃってます笑

友達達も連休中に遊びに来てくれるので家

昨日、クリスマスからお正月に変えました門松鏡餅

ちなみに本日D21ですてへぺろ