おはようございますニコニコパーサンタクリスマスツリークリスマスですねクリスマスツリーサンタ

うちは昨日、義親を招待してクリスマス会はてなマークをしましたパーちなみに昼過ぎに家の前で義親に頼んで年賀状の写真を撮ってもらいましたアップドキドキ今日は年賀状作りですねアップドキドキ

クリスマスイブだけど、今日は、それらしき予定はないですねてへぺろ

昨日のクリスマス会ダウンドキドキ飾りは、こんな感じですクリスマスツリークリスマスベル
{EA6FEFDB-D790-4F2A-977D-9504E3176705}


夜ご飯ダウンドキドキ
{674230B0-2A4D-45C2-B9F4-0783D79238E3}
ケンタッキー★ローストビーフ★テリーヌ★サラダ★ミネストローネ★

そして、メインが、たこ焼きとかダウン
{70F0BD74-D1B5-4844-9ABB-2FB47190BE31}
タコ&チーズとか&お魚ソーセージも入れたりしました笑

ケーキも食べましたダウンドキドキ
{8FEC8F98-2DB5-4A3A-B7FC-9291A197D8E8}
近くのケーキ屋さんのケーキで、美味しかったラブ

食べたりしたら、皆んなで少し歩きました笑

金曜、、、点鼻薬11時&12時忘れずに会社のトイレで、こっそりやりましたあせる

自己注射←ペンタイプのとか、普段やらない事をしたから、上手くいくといいなアップドキドキ

旦那さんは期待し過ぎちゃいかんよパー気長に、、ウチはウチだしさアップドキドキって言ってくれてるから、その言葉がどんなに心強い事かえーん感謝しかありませんねドキドキ