おはようございますニコニコパー

昨日朝10時から友達に誘ってもらったワークショップへアップドキドキ2時間位で終わると思ったら3時間位かかって終わったの気付いたら13時位でしたびっくり

ワークショップとか楽しいですね。

2つ作りました口笛
{4F80ED69-9C7D-43A9-A084-AEF5DD886859}
クリスマスツリー&LEDのお花アップドキドキ

友達はクリスマスツリー&しめ縄作ってましたウインク

クリスマスツリーだから、ツリーも自分達で作るのかなはてなマークドキドキなんて思ってたら、、ツリーは初めから作ってあり、飾り付けをしたウインクって感じでしたクリスマスツリー

同じのを作ってるのに、飾りつけだけで皆んな全然違いましたねパー個性が出ますねアップドキドキ

LEDのお花はワイヤーにテープを貼って、長さを自分で調節してオアシスはてなマークに刺すって感じで、初めてでしたけど、何とか出来ましたアップドキドキ

2つ共、もちろん部屋に飾りました音譜

終わってから13時30からの遅いランチナイフとフォーク

めちゃボリュームがありましたラブ
{C247959A-3F69-403F-92A1-13F58C62119B}

{C94A4B36-25B1-41C9-AB21-8521F61CC959}

{5922CC89-EBDB-48CA-8203-DE220D83AAA5}

でも、どれも美味しかったですアップドキドキ

友達はワークショップとか一回限りの料理教室とか、そーゆうのが好きで前も誘ってもらいハーバリウムを作って来ましたラブ

友達は前日に健康的な料理作りをして来て見せて貰ったら、私も行きたくなってしまったぁチョキ

ちなみに友達も前は不妊治療していて←でも、その時は私は、、結婚したばかりでドキドキ大変なんだなえーんって思ってました、、、その子は何とか一人目出来ましてラブ可愛い男の子のママさんアップドキドキ

知らなかったけど今は2人目が欲しいけど、なかなか出来ないえーんって言ってました、、その子も私と同じで共働きで、仕事終わってからだと、子供がいると、なかなか病院に行けない的に行っていて、でもその代わりに食事とかヨモギ蒸しとか出来る事を頑張っているのが凄い分かり、、私も頑張らないとなラブって気持ちになりましたねパー

15時位に、友達とお腹一杯だよね、、とか話してたら旦那から電話で、お母さんがいなくお父さん一人で、また夜一緒にいいはてなマークって言われて、場所的に嫌だと言われて仕方なく笑。オッケーしちゃいました、

友達と15時30位に解散して、スーパーに寄って帰宅して簡単な物で済ませましたグッド!

今朝、おば夫婦から、こちからダウンが届きましたからラブ

こちらのダウンいかめんち&しらすを使いましたドキドキタイミング的に助かりましたパー
{B1CC2277-C515-4DAD-8593-8078025D14EB}


私が昼が少し遅かったから夜ご飯少し遅くしてもらいました
グッド!
{16D96CE8-3113-4E6E-9A4B-F9E252B98ADA}
豆腐&大根&エノキ&あぶらげ&ワカメ&とろろの味噌汁★シラス&大根★レンコン&ニンジンのキンピラ★鮭のホイル焼き★いかめんちナイフとフォークドキドキ

食べに来るのは全然構わないけど、せめて朝か昨日の内に言って欲しいですな笑←さずがに義親に言えないから旦那さんに言っときました笑

さて今週も仕事&妊活とか程よく頑張りますかパー